2022年04月07日

ふくみの行方がわからなくなりました

いつも家族の中心にいたふくみです。それが、4月4日(月)の夜から突然姿が見えなくなりました。



懸命に探し、警察や保護センター、動物病院にも電話しました。とても臆病で、怖がりな猫ですから遠くへは行けないと思うのですが…正直、本当に外へ出たのか、どこから出たのか全くわからないのです。田原市の片浜、片西あたりで見かけた方、逃げる姿だけでもかまいません。ご一報ください。



三毛猫 メス 2歳11ヶ月

首輪は付いていません。避妊手術、ワクチン済です。



三毛猫の目撃情報をよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by ゴマねぇ at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
大切な大切な猫ちゃんが行方不明。
さぞかし心配なことと心中お察しします。

うちの近所のニャンコ(♀)はお祭りの騒ぎに驚いて家を飛び出し
4日後に帰ってきましたよ。
どこかでじっと潜んでいたのだと思います。

推測でしかありませんが
ふくみちゃんも女の子なのでそんなに遠くに行かないのではないでしょうか?
猫は人間が思いもしないような狭い場所や高いところに入り込んでしまいます。
すでにいろんなところを探されているとは思いますが
もう一度違う目線で同じ場所を探されるのもいいかもしれませんよ。

(縁の下とか、下水路の中とか、屋根や木の上とか・・・)

ワタクシもニャンコが大好き。
一日も早くふくみちゃんが帰ってくるといいですね。
そうしたら、このブログでまた可愛いお写真を見せてくださいね。
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2022年04月08日 16:21
ぴーちゃん様
コメントありがとうございます。

初めまして。主人の実家で保護され、車で連れてこられてから完全室内飼いをしておりましたので、外に出ればどれだけ過酷な状況になるのか、考えれば考えるほど辛く苦しくなります。

怖がりで臆病で私たちが不意に立ち上がっただけでもビクッとするような、そんなふくみがどんどん遠くに行ってるんじゃないかと不安はつきません。

ただ、もうダメなのでは、とか、ふくみを信じて待とう、とか私たちの思いもぐるぐる変わります。ぴーちゃん様の励ましが本当に心強く、ありがたく思います。ありがとうございますm(_ _)m気長に待てる状況ではありませんが、1秒でも早く、我が家を見つけてくれる事を、私たちがふくみを見つけてあげられるよう念じております。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ゴマねぇゴマねぇ at 2022年04月09日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。