2024年03月28日

目が悪いと不便です〜

ゴマねぇは近視乱視でメガネがないと足元もわからないほどです。だから…というわけではありませんが、

何かを踏む!

落とした画鋲も、ゴマねぇが踏んで発見する…とか(p_-)毎日踏むのは

ふくみの猫砂…

ツボ押しくらい痛い!潰れませんからね(u_u)ふくみ子猫の時、店員さんにすすめられて「おからでできた猫砂」をつかいました。捨てるのも楽だし、潰れるから踏んでも痛くないし……が!

ふくみが夜中に食べてた!

ことに気づいてやめました。もちろん食べても無害でしょうけど…猫砂だから(ーー;)

今は鉱物と紙の猫砂を使ってます。どちらも

踏めば痛いから!(p_-)

…はぁ(u_u)



ピーマンの肉詰め、サラダ、筑前煮、ご飯と味噌汁

ピーマンの肉詰めのソースが辛かった…ごめんなさいm(_ _)m

ごちそうさまでした(^人^)



Posted by ゴマねぇ at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。