2024年09月01日

コンプレックスです…

こんな雨の中でもお買い物には行かないと…。車の中ならどんな土砂降りでも濡れませんが、車からお店の入り口までは降って欲しくないなぁ〜(u_u)

先日、旦那様とのおしゃべりの中で

ゴマねぇの走ってるとこ、見たことないなぁ〜

えーえー…。私も最後に走ったのはいつの事だか、記憶にございませんね〜高校の体育の授業…いや、テニスをした時が最後かも…?

ゴマねぇ、走るの遅いんです。徒競走も一位なんてとった事ない。ダッシュは一位、でもゴールはドベさん。コンプレックスだったのよね〜。持久力もないからマラソンで鍛えるつもりがすぐ断念。歩くのは得意なんですけど…f^_^;

そんなゴマねぇも、雨の日の買い物でついに走った!車を停めたら雨が降ってきて、これは走らなきゃ!

…ん?私、走ってる?ねぇねぇ見たぁ?私の走るとこ〜走ったよ〜(^O^)

旦那様ったら〜あーぁ、なるほど…。

…朝ドラかいぃ!(๑•ૅㅁ•๑)



雷さえ鳴らなければ、こんな感じで寝てるふくみです。

…あなたも走るの速いよね。追いつけませんもん…(p_-)

はぁ…(-_-)



Posted by ゴマねぇ at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。